今月は調子が良い

今月はアフィリエイトの調子がかなり良いです。確定報酬は先月よりも落ちると思われますが、かなり発生しています。

というのもすでに先月の発生を超えてしまっているのです。今月は発生が大台の10万円を超えてくれるんじゃないかと期待しております。

発生が伸びている原因というのも1つのサイトのランディングページを変えたことが原因だと思います。

まるまる1ヶ月経過したわけではないので何とも言いがたいですが多分そうだと思います。

それか良いキーワードでの順位が上昇したかもしれません。一様GRCにいくつかの成約キーワードを入れているのですがそれらの順位上昇はありませんでした。

というわけでランディングページの変更が当たったのかなと考えています。ここまでランディングページを変えただけで報酬が延びるとは思いませんでした。

とにかくいじってみるのも大切ですね。

変わらず記事を書くという作業

もちろんやることは変わりません。毎日コツコツとサイトを立ち上げて記事を書くということは変わりません。

自分に甘いということも相変わらず変わっていません。今月は100記事書くということを目標にしていますが現在のところ100記事ペースではありません。

なんとか100記事ペースまで上げていきたいところです。

また今月からIT資格を取得するための勉強を開始しています。そのIT資格とは基本情報処理技術者という資格です。

プログラマーになるような人が取得するための資格です。現在はアフィリエイターとして活動していますが、IT企業でも働いてみたいので取ろうかなと思っています。

試験は10月なので間に合うか分かりませんが、頑張ってみたいと思います。

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.