とにかく毎日3記事~4記事

七月の作業性日として100記事を目標にあげました。

そのためには毎日3記事~4記事を書かなければいけません。正直専業だと楽勝な人がほとんどだと思います。

自分にムチを打って最初からスパートをかけていきたいと思います。

ということで毎日何記事書いたのかをエクセルに記載していこうと思います。こうすることで月に何記事書いたのかが正確に分かりますし、自分の弱さが分かります。

記事を書くのはだるい

正直記事を書くのはだるいと思っている管理人です。基本的には外注にまかして自分は他のことを考えたい派です。

しかし外注に突っ込めるほどのお金はありません。たまに外注は使うものの、フル回転させるほどの財力はありません

できることならフル回転させたいです。月に20万ぐらい稼ぐことができればある程度外注を使っていくことができそうです。早くその頂きにたどり着きたいところです。

アフィリエイトの作業って基本的に記事を書くことなんですよね。他もあるけどこれができなきゃ稼ぐことはできません。

楽しみながら記事書ければいいけど正直全く興味ないことばかりなので好きにはなれません。知識はつきますが。

記事についてですが、興味ないものの記事はある程度リライトして書きます。調べるけどいちいちオリジナル文章を書いているつもりはありません。

自分の言葉で書いていますし、理解したうえで書いてはいます。

重複コンテンツと判断されるかもしれないけどそんなことは知らねー。それより何サイト作るかとかの方が稼ぐことには直結してきそう。

稼いでから本当に質の高いサイト作りを目指していけばいいと思う。

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.