2013年6月の成果報酬

6月の成果報酬は確定で74853円でした。

アフィリエイトで生活を始めるとか言っておいて即効この確定報酬はきついですね。

分かっていたことです。あと2か月は生き延びる金を貯めて置いたのでとにかく売上を伸ばすしかありません。

しかし6月の発生は32044円です。すでに7月の確定がやばいっていう状況です。

6月にやったこと

6月は当然ですがバックリンクサイトの作成、新規サイトの作成を行いました。

バックリンクサイト10記事を3つほど作成。新規サイト15記事のサイトを2サイト、10記事のサイトを1つ合計70記事ぐらい書きました。

あと外注で作った40記事のサイトが1つあります。

作業量としてはかなり少ないのではないでしょうか?一日中家にいて70記事って自分に弱すぎます。

言い訳ですがワールドカップによって生活リズムが崩れてしまっていました。

7月はもっと危機感を持ってアフィリエイトのみで生活するということはどういうことかを言い聞かせて作業していきたいと思います。

目標は月に100記事書くことです。他のアフィリエイターからすれば当然だと思いますが、自分にはできていないことなので少しずつクリアしていきたいと思います。

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.