サボりすぎてニート化していた話

ワールドカップの影響もありここ数日完全にアフィリエイトの作業をさぼっていました。

全く記事の書かずに意味のないアクセス解析を見たりASPの画面を眺めていただけでした。

自分に勝てない日々が続いています。本当に自分に甘いです。反省しています。

数日ぶりということで何の作業から始めればいいのか分からなかったのでとりあえずこの「アフィリエイトで生活してみた」を更新してみました。

今月はそれなりに発生しているのですが、月初めにガット発生してその後は全くダメです。やはりたまたまだったのでしょう。

作業もしていないのでどんどん発生するはずがないですからね。また気合い入れて頑張っていこうと思います。

何もしていないと廃人・引きこもりになりそう

専業アフィリエイターといっても自宅でひたすらアフィリエイトの作業するわけですが、何もしていなければニートや引きこもりと一緒です。

毎日昼ぐらいに起きてひたすらゲームしたりDVDを見たりして1日を過ごす。そして友達に誘われれば飲みに行く。

みたいな生活をしていました。しかしやはり退屈なんですよね。アフィリエイトを頑張りながらこのように息抜きする場面が作れればより充実した生活になるのでしょう。

しかしアフィリエイトをサボっていたらただのダメ人間です。ただでさえダメ人間なのにこれじゃアフィリエイトだけで生活できないでしょう。

気持ち切り替えてアフィリエイトの作業を頑張っていきたいと思います。

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.