ショートウィッグをプレゼントした

アフィリエイトとは関係のない話ですが、先日付き合って5年になる彼女の誕生日プレゼントにショートウィッグをプレゼントしました。

誕生日プレゼントにショートウィッグ?と思うかもしれませんが、ショートウィッグ以外にもプレゼントしました。

何でショートウィッグをプレゼントしたかと言うと、前々から彼女がショートウィッグを欲しがっていたのを知っていたのでプレゼントしました。

彼女はロングヘアのため手軽にイメチェンすることのできるショートウィッグが欲しかったみたいです。確かにショートウィッグ1つで簡単にショートヘアにすることができますし、イメージはガラッと変わります。

ショートウィッグをプレゼントするということで頭のサイズなどが全く分かりませんでした。

しかし最近のショートウィッグはアジャスター付きのショートウィッグがあり、サイズを自由に調節できるものがあったのでそのショートウィッグにしました。

個人的にボブっぽいショートウィッグが好きだったので、ボブっぽいショートウィッグにしました。

ショートウィッグの質も結構色々あって安すぎるショートウィッグはやっぱりだめみたいです。

ショートウィッグは安いものになると千円程度で購入することができますが、毛質がゴワゴワしていたりつむじの部分が明らかに不自然だったりと安すぎるショートウィッグには注意しなければいけません。

ウィッグはやっぱりなるべくバレないように被りたいものです。安いウィッグになってくると全ての部分が不自然なためあまりおすすめできません。

ショートウィッグでも3000円~4000円ほどのお金を出せば結構良いウィッグが買えます。ケチらずにそれなりの値段がするおしゃれなショートウィッグを選びましょう。

ショートウィッグのおすすめショップはこちら

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.