調子がいいのは前半だけ

今月は月初めにかなり発生してくれて先月の発生を早々に超えてしまいました。

しかし調子がいいのは月初めだけでした。7日を過ぎてからは全く発生しません。

今月は月10万円は発生してくれて発生で最高記録を出せるんじゃないかと思っていました。何もしていないのにそんなに簡単に月10万は超えないですよね。

現在発生46000円なのですが、あと12日ほどあるので発生10万超えて欲しいところです。そうでなければアフィリエイトで生活するという当ブログの目標が早々と赤信号です。

絶対にバイトはしたくない。もっと気合い入れていかないといけないですね。

調子がいいと作業がおろそかになるという悪い癖がいつも出てしまいます。

今月は主にメインサイト作成とバックリンクサイトを作成しています。特にバックリンクサイトを作りに力を入れており、ガンガンリンク貼ってる状況です。

それなりの報酬まで伸ばす方法として一番早いのがリンクを貼る作業だと感じました。

メインサイト作ることも大切ですが、飛ぶリスクがあっても今持っているサイトの順位を上げていくことが売り上げに直結することは間違いないと思い、とにかくリンクを貼る作業をしています。

バックリンクサイトを作るのも大変で、正直外注にまかしたい。けどお金がないし、最近ランサーズで人が全く集まりません。

意図がはっきりしていないのか報酬が少ないのかよく分からなかったのでとりあえず両方変更しましたがまだ人が集まりません。

一記事300円で募集していたのですが、一記事350円にあげてみました。まともなライターさっさと提案してこいよーって感じです。

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.